フェブラリーS予想

2010年02月20日

超久しぶりの更新です。
未だ、体調の方はかなりしんどい状況ですが、
今年最初のG1なので、予想だけ書きたいと思います。

◎は

4番エスポワールシチー
今後のダート界を背負う大器。
ダート戦8.1.0.1の超安定した成績。
堅軸として見て良いと思います。
唯一昨年のフェブラリーSが4着ですが、力的には断然の存在とみます。

〇は

6番サクセスブロッケン

言わずと知れた昨年の覇者。
やはり軽視は出来ません。

▲14番リーチザクラウン

ダート変わりと言うより、
距離短縮にて新味発揮できないかに期待しています。
ハイペースでも粘りこみ出来るだけの力は備えているとみます。

☆12番グロリアスノア

4ヶ月休み明けの前走根岸Sを快勝。
上昇一途で大駆けも。

△3番テスタマッタ

乱ペース気配で差し浮上。

△8番レッドスパーダ

ダートこなせそうな気配も
意外と惨敗の可能性も。。。
読めないだけに押さえます。

△16番ワイルドワンダー

コース、距離とも条件的には◎
人気薄も、ここ走れば高配当。

買い目は、3連単1頭マルチ

4番→6.14.12.3.8.16

計90点

頭固定でもよさそうですが、乱ペースも予想されるので
念のためマルチでいきたいと思います。

皆さんのご健闘をお祈りします。

追伸 
休みの間に温かいコメントいただいた方々
ありがとうございました。


posted by たかくん at 22:19 | Comment(1) | TrackBack(2) | 競馬 競馬予想(G1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページトップへ戻る
×

