高松宮杯買い目

2010年03月28日

高松宮杯の購入馬券一部UPしておきます。

なんとか的中させたいです。

高松宮杯買い目.JPG

posted by たかくん at 15:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 競馬予想(G1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高松宮記念予想

2010年03月27日

久しぶりの更新となりました。
体調は芳しくありませんが、気付けば春のG1戦線が開始。。。
最近、競馬から遠ざかっていましたが、G1なので久しぶりに予想を書きたいと思います。

混戦の高松宮記念。

調教VTRも先程軽くチェックしましたが、
これだ!というような印象を受ける馬がいませんね。
一応調教からは、エーシンフォワード、サンカルロ、ショウナンカザン
が、目にとまりましたが。。。

一応今のところ、中京の馬場状態等も考慮し、印の方は

◎16エーシンフォワード(調教◎中段外差し、勢い有り。)
〇 3アルティマトゥーレ(引退レース割り引きもこの距離コース◎)
▲15プレミアムボックス(展開の利有り、侮れず。)
☆13サンカルロ(調教◎、近走安定)
△ 6キンシャサのキセキ(とりあえず押さえます。)
△ 4ショウナンカザン(鞍上不安も馬はマズマズ。)
△11エイシンタイガー(巻き返しに期待)

PS
今日久しぶりに、グリーンチャンネル見ながら馬券買いました。
全部で20レース程購入しましたが、
的中は中京の最終12Rの3連復30,980円馬券の1本のみの結果でした。


posted by たかくん at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(3) | 競馬 競馬予想(G1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページトップへ戻る
×

