フェブラリーS結果

2011年02月22日

フェブラリーS

結局、買い目予想等は、UPできませんでしたが、

一応的中しました。

今年一発目のG1

何とか的中できてよかったです。

フェブラリー結果.JPG

posted by たかくん at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週は疲れました

2011年02月15日

先週、小倉競馬場に行ってきましたが、

雪のため3Rで中止。

帰り道、一部区間高速通行止めと・・・

完全についていませんでした。

今週は、フェブラリーSですね。

狙い目は、人気すると思いますが、

トランセンドでいきたいと思います。
タグ:日記


posted by たかくん at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の成績

2011年02月11日

今年に入っての成績をUPしてみます。

成績.JPG

これは、先週の「きさらぎ賞」の的中証明。

きさらぎ.JPG

明日は、リハビリついでに、同僚に小倉競馬場に連れて行ってもらう予定で

今からワクワクします。

雪がひどく降らなければいいのですが。。。

posted by たかくん at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超久しぶりの更新

ご無沙汰してます。

約1年ぶりの更新となってしまいました。

この1年間、病気で入退院等の繰り返し、

やっと、仕事にも数ヶ月前に復帰し

慌しい日々をおくっていました。

また、不定期で予想など書きたいと思いますが、

以前のようにはいかないかなあ。。。

なにはともあれ、またよろしくお願いします。
タグ:競馬 日記


posted by たかくん at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページトップへ戻る
×

