相互リンクブログの紹介

2009年10月29日

相互リンクさせていただいたブログの紹介。


競馬データによる必勝法 管理人 てつさん

投資競馬に興味を持って10年ぐらいになります。
初めのうちは自分で投資法を考えていましたが、いつの間にかオッズを収集するのがメインになっています。
そこで今まで蓄積してきたデータを公開していきたいと思います。

さまざまな観点からのデータを公開してあります。
大変参考になると思いますよ。
先週(10/24.25土日)の抽出馬4頭連対率100%もお見事でした。
自分の見つけた穴馬から抽出馬との組み合わせで馬券攻略するのも面白そうですね。


コノウマキニナル 管理人 めにもみよさん


気になる馬(キニナル馬)を重賞メインで探します。
好きな馬はドリームジャーニー。ステイゴールド産駒は基本的に好きです。
馬券スタイルはほぼ単勝・ワイド、時に3連単の博打をやってみたりします。

何か興味深くそそられるブログタイトルですよね。
菊花賞の◎フォゲッタブルも見事でした。
穴党の方は、穴馬探しの手助けに良いかも知れませんね。


【血統フェスティバル】blog 管理人 スンイチローさん

http://bloodfestival.livedoor.biz/

現在&過去に実際に好走している血統がレース・コース別でわかる【血統フェスティバル】
新オリジナル血統馬券術「血統プライマル!」回収率130%超で採用決定!

独自の血統分析から勝ち馬を導き出す。
血統派の方必見ですね。
デザインも綺麗で非常に見やすいですよ。






軍資金調達方法
お役立ち情報



人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 競馬ブログ・ランキング
ランキングに参加中です。役に立ったら応援m(__)m

タグ:相互リンク


posted by たかくん at 09:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 相互リンク 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
記事でのご紹介ありがとうございます。

たかくんさんのブログを記事で紹介したままになっていたので、さきほどURLを訂正しておきました。
Posted by てつ at 2009年10月29日 20:59
>てつさん こんばんは。
ブログの復旧に追われて紹介記事遅れてしまって、すみませんでした。
何とか一段落つきました。
訂正作業お手数おかけしました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by たかくん at 2009年10月30日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ページトップへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。