ドリームジャーニー引退

2011年06月28日

ドリームジャーニー

宝塚記念がラストランになってしまいましたね。

父のステイゴールドに似て小柄で一生懸命走る姿好きでしたね。

いい産駒が出ることを祈っています。

後は、弟のオルフェーブルが、さらに頑張ってくれるでしょう!

しかし、個人的には、菊花賞でのオルフェーブルは、2.3着だと思います。

3冠馬ってイメージ沸かないんですよね、どうしても。


以下yahooニュースより引用
有馬、宝塚制したドリームジャーニーが引退発表

09年の宝塚記念、有馬記念などG13勝を挙げたドリームジャーニー(牡7歳、栗東・池江)の正式引退が27日、サンデーレーシングのホームページで発表された。
 前日の宝塚記念で10着に敗れた後、池江泰寿調教師とオーナーサイド、主戦の池添謙一騎手を交えた協議により決定した。まだ、繋養先などは未定だが、馬産地では早くも、ステイゴールドの後継種牡馬としての期待が高まっている





軍資金調達方法
お役立ち情報



人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 競馬ブログ・ランキング
ランキングに参加中です。役に立ったら応援m(__)m



posted by たかくん at 08:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 競馬ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皐月賞前にはG1勝つとは思えない。
ダービー前にはこの馬が2冠馬になるとは思えない。
→だから来ない、来ても2,3着というブログを多く見てきた。

個人的には、ってつけりゃだれも不快だと思わないなんてありえない…

なんの根拠もなくネットのリソース食い荒らす
そういう内容のブログはもううんざりだわ…ツイッターでつぶやけばいいじゃん。
Posted by オバナ at 2011年06月29日 07:43
>オバナさん
コメントありがとうございます。
個人で楽しんでいるブログなので何と書こうが人それぞれだと思いますし、
不快なら見らなければいいことだと思います。業者の宣伝ブログでも無い個人の趣味的ブログにつきご容赦ください。

ちなみに管理人は、皐月、ダービー共にオルフェーブルの3連単1着からの馬券も買いましたよ。(馬券は紐抜けてハズレでしたが)

オルフェーブル 池添 三冠馬のイメージが沸かないただそれだけです。
Posted by たかくん at 2011年06月29日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ページトップへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。