ポイントサイト豆知識&攻略

2011年07月07日

ポイントサイトの豆知識&攻略


ポイントサイトを利用する上で知っておきたいこととして、


1 ネットショッピング編

yahoo!や楽天等でネットショッピングを利用する際、
普通に購入して得られるポイントは、yahoo!や楽天ポイントの他、
支払いをクレジット決済にしてクレジットカードのポイントまで。
(ポイントの二重取り)
しかし、ポイントサイトを経由してショッピングを行うことで、
yahoo!や楽天等のポイント
クレジットカードのポイントに加えて
ポイントサイトのポイントを得ることができます。
ポイントの三重取りの達成)
同じ買い物をするにしても、常にポイントの三重取りを心掛け、
少しでも得することが大切です。
ポイントサイトでのyahoo!や楽天利用のポイント還元は大体1%ですが、
ポイントサイトに掲載されているショッピングサイトの中には還元率が、
高いものも存在しますので、チェックしてみましょう。


2 無料サイト登録編

ポイントサイト内に掲載されている案件登録等でポイントを獲得できますが、
皆さんは、ご存知ですか?
今や誰しもが知っているGREEやモバゲー等も
ポイントサイト経由で登録するとポイントがGetできますよ。
還元率の高い「ドル箱」を例にあげるとGREE250円モバゲー登録で200円。
この2つだけで450円ですよ。馬鹿にならないですよね。
こんな感じで無料サイト登録だけでも数千円くらいすぐポイントが貯まります。

ここで注意点です。
サイト登録してもポイント獲得目的だけで、実際利用しないようなサイトも当然出てきます。
そこで、案件登録する際は、必ずyahoo!やGoogle等ののフリーメールアドレスを利用します。
そんなこと分かってるよと思う方も多いと思いますが、さらに上を行き、
yahoo!メール等のメールオプション機能でセーフティーアドレスを利用します。
ポイント獲得後、利用しないようなサイトの登録を解除しても、メルマガが来続ける場合が
あるからです。
例えば、フリーメールアドレスの本アドレスが、
abcd123@yahoo.co.jpとします。
セーフティーアドレスで
efgh456-point@yahoo.co.jpみたいに作ってセーフティアドレスを利用してサイト登録。
ポイント獲得後登録解除、不幸にもメルマガが来続けるようなら
セーフティアドレスを抹消。これでいらぬメルマガは排除できます。
併せて、フォルダ作ってフィルター機能でメールを振り分けておくとさらに便利です。

ヤフーメールオプション.JPG


3 高額ポイント案件登録編

ちまちまとポイント稼がず一気に稼ぎたい方にオススメなのが、
FX口座開設、クレジットカード発行、保険見直し等。
1案件登録で数千円から数万円が獲得でき、複数登録すれば、
一気に数十万円までの獲得が可能。
特にFX口座開設はオススメです。
一気に軍資金が稼げますね。
さらにポイントUPして獲得する方法として、「ドル箱」で一例あげますと、
サイト内のポイントゲームでドル箱トレジャーなるスゴロク風ゲームがあります。
このゲームに参加すると大体2日に一回くらいは、ポイント獲得2倍、1.5倍の
イベントが発生します。
(サイト案件的には、2倍になる案件、1.5倍になる案件について仕込まれた感は
ありますが、ただでさえ高額なFX口座開設で10,000P獲得できるような案件が
1.5倍にでもなるだけで+5,000P!美味しすぎますね。)
また、毎週一回みんなde山分けキャンペーンなるものが存在します。
内容的には、キャンペーン案件に登録した者で30,000Pを分け合うというものです。
登録する者が少なかった場合かなりのポイントが得られます。
過去には、保険の見直し案件申し込み1人で30,000P独り占めっていうのが
ありました。過去の案件で何人登録されたか等も公開されていますから、
登録者が少なかったような案件を狙い打つといい思いができるかもしれませんね。
(保険見直し、FX口座開設、クレカ発行等は申し込み者少ない傾向。)
以上は、「、「ドル箱」を例にあげましたが、「げん玉」等にも同じようなゲーム、
キャンペーン等ありますので確認してみてるといいですよ。


ドル箱に登録する
げん玉に登録する
GetMoney!に登録する
お財布.comに登録する





軍資金調達方法
お役立ち情報



人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 競馬ブログ・ランキング
ランキングに参加中です。役に立ったら応援m(__)m



posted by たかくん at 09:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 軍資金 役に立つ軍資金調達方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、

Yahooメールにセーフティアドレス機能があったとは知りませんでした。便利なので今後使いたいと思います。

参考になりました!応援ポチ。
Posted by ポイントサイト攻略ガイド@Dewk at 2011年07月07日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ページトップへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。