本日の馬券収支結果

2011年12月03日

今日は、特別レースから馬券購入しました。

東西の重賞、鳴尾記念、ステイヤーズSの予想はブログに掲載しませんでしたが、

結果は、共にハズレです。

鳴尾記念 レッドデイヴィス強かったですね。さすがシンザン記念でオルフェーブルを負かした馬。

骨折明け+20キロでもあのレース内容。

骨折前は、世代最強説さえ飛んだ同馬の今後の活躍に期待です。

一方、ステイヤーズS古豪マイネルキッツ復活勝利。

横綱相撲の競馬で完勝。道悪も得意みたいですね。

本命にしましたが、さすがにトウカイトリックは・・・買えませんでした。


本日の結果は、9R中3R的中


12.3的中画像.JPG


阪神10R三連復9,810円

小倉11R三連復3,340円

中山12R馬 単5,600円


+7,000円の結果でした。


さあ明日は、ジャパンカップダート。

今週こそ的中させたいです。


にほんブログ村 トラコミュ 予想的中です!へ
予想的中です!









軍資金調達方法
お役立ち情報



人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 競馬ブログ・ランキング
ランキングに参加中です。役に立ったら応援m(__)m

タグ:馬券 収支 結果


posted by たかくん at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ページトップへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。