小倉競馬場に行きたい

2011年12月16日

今日は、定期の診察日だったので病院へ行ってきました。

体の調子も良くなく、車の運転も不安でありましたが気合いで運転。

流石に、両手足の力が落ちると運転も難儀です。

福岡も今日は雪が降り、今年一番の冷え込み。

正直こんな日に病院行かなくてもと思いながら2月に行った小倉競馬のことを思い出しました。

降雪3R以降中止となったあの日です。

日中どんどん雪が降り積もり、帰り道、一部区間高速通行止めと散々な目にあいましたが、

今思えば、開催中止は、主催者の英断であったと思います。

中止になってなかったら確実に帰れませんでしたね。。。

それが最後の競馬場でのレース観戦だけに、現在開催中の小倉競馬に行きたくて行きたくて

仕方ありません。本場に行ける方々が羨ましい。。。

病気を治して小倉でまた絶叫したいものです。



と、くだらない話書いてしまって申し訳ありません。


ついでに、久しぶりに土曜競馬の予想でも書いておきたいと思います。

阪神カップ

◎ 1リアルインパクト (前走案外もここは取りこぼせないでしょう。)

〇 5ワンカラット (復調気配でここも狙い目。)

この2頭から三連単購入したいと思います。

リディル 小牧 は前走同様軽視します。

お約束の、土日有力馬で両馬共にぶっ飛びに期待です。

穴でそろそろ復活して欲しいグランプリボスを買いたいと思います。



最後に、小倉競馬場ネタ記事のついでに一つ紹介したいと思います。


管理人の相互リンクブログにもあります


有馬記念夢」 管理人 小倉の馬券師 Tさんが


有馬記念を前に「有馬記念必勝の書2011」なるレポートを作成してあります。

ブログタイトルが「有馬記念夢」だけに気合いの入ったレポートです。

有馬記念の傾向等を細かく分かりやすく分析してある他、

人気薄でも好走しそうな馬の条件など興味惹かれる内容も盛り込まれており

参考になると思いますよ。(今なら豪華特典付とか・・・)

良かったら御覧になってみてはいかがでしょうか?


詳しくは、下記を参考に。

有馬記念夢 ブログURLはこちらです。
http://keibacashflow.blog52.fc2.com/


同郷の好ゆえブログ内にて紹介させていただきました。









軍資金調達方法
お役立ち情報



人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 競馬ブログ・ランキング
ランキングに参加中です。役に立ったら応援m(__)m



posted by たかくん at 19:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お手数をかけました
恩に着ます。

ここ下関も雪がちらついて
寒くて凍えそうです。

どうもありがとうございました。
Posted by 小倉の馬券師T at 2011年12月16日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240851246

この記事へのトラックバック
ページトップへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。