朝日杯FS予想結果

2011年12月18日

朝日杯FSアルフレードやっぱり強かったですね。

来年がさらに楽しみになりました。

パドック気配も抜群でツイッターでも筆頭推奨しました。

また、ショウナンラムジ&トウケイヘイローも気配が良く勝負馬券に加えました。

さすがにショウナンは冒険しすぎの感があったので、

アルフレードの頭固定でトウケイヘイロー相手中心に買い足しました。

もちろんマイネルロブストもです。

最後の直線では、的中確信しましたが、

トウケイヘイローわずかにレオアクティブに差されて4着に。

三連単アルフレード→マイネル⇔トウケイは、1,000円買い足してただけに

ショック。。。

今年騎乗停止でこれがG1ラストの横典Jにしてやられました。

調教筆頭推奨のアルフレード、マイネルロブストがワンツーと見立て完璧だっただけに

ここ外したのは痛恨です。


PS やっぱりクラレントぶっ飛びましたね。
小牧Jお約束です。
また、サドンストーム勝浦J。まずまずのスタート決めるも何故下げる?
あそこまで下げると厳しいだろうに・・・
やっぱりG1ではジョッキー腕ももの言いますね。

にほんブログ村 トラコミュ 第63回 朝日杯フューチュリティS(GI)へ第63回 朝日杯フューチュリティS(GI)








軍資金調達方法
お役立ち情報



人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 競馬ブログ・ランキング
ランキングに参加中です。役に立ったら応援m(__)m



posted by たかくん at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ページトップへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。