日本ダービー予想結果

2012年05月28日

日本ダービー惨敗でした。

恐れていた高速馬場前残り、ゴールドシップ、ワールドエース届かず馬券圏外。

レース前、友人とのやり取りで
2頭牽制し合って届かず、4.5着じゃなかろうって言ってたらまさにその通りに。

しかも、当初管理人の本命馬はディープブリランテ
友人の本命馬は、フェノーメノ

ここでのやり取りが、また笑えます。

友人 ディープは2勝やから頭は無い2.3着でいいぜ。
管理人 フェノーメノは青葉賞組やから2.3着でいいよ。
2人とも トーセンホマレボシは、按上が怖い、でも勝ちはないから2.3着やな。
じゃあ買い目どうする?

友人 ゴールド&ワールドエース2頭軸で流す。ディープは切るよ。
   だからきっとくるよ頭で。
管理人 ゴールド&ワールド頭2頭フォーメーションにする。フェノーメノは切るよ。
   2着で着たら笑うよね。
2人で 言うとることちゃうやんけ。じゃあ3着はトーセンホマレボシやな。

友人 お前ところで、買ったトーセン?
管理人 いや切った。
友人 俺も切った。

レース後、爆笑。
言ってた馬買っとけよ・・・

さりげなく、裏切り行為で、ディープ⇔トーセンの馬単表裏を500円買い足し購入していた管理人。
直線ドキドキはしたけど所詮ハズレ。
馬単の買い足しは、友人には内緒の話である。


何はともあれ岩田Jダービー制覇おめでとう!!

来週は、安田記念。

今度はきっちり荒れるレース的中させて、同日の楽天スーパーSALEで衝動買いしたいです。




にほんブログ村 トラコミュ 第62回 安田記念(GI)へ第62回 安田記念(GI)

にほんブログ村 トラコミュ 安田記念 データ分析へ安田記念 データ分析








軍資金調達方法
お役立ち情報



人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 競馬ブログ・ランキング
ランキングに参加中です。役に立ったら応援m(__)m



posted by たかくん at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ページトップへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。