気が付けば小倉競馬開催

2012年07月30日

また長いことブログの更新が途絶えてしまいました。

持病の状態が今ひとつでなかなか競馬と言うわけもいかず、

気が付けば大好きな小倉競馬が開催!

行きたい・・・体さえ言うこと聞けば。。。

現場に行ける方が心底羨ましい今日この頃です。

春のG1以降、馬券の購入もあまり行なわず、

たまにWIN5を購入していましたが、2度のWIN4。

相変わらず、あと一歩の状態です。
(優木まおみちゃんがWIN5三百万馬券的中させた時のWIN4には泣きそうでした。)

昨日は、小倉開催と言うこともあり、久しぶりに3場メインレース+最終レースも購入しました。

WIN5は1レース目から外してWIN3。

札幌メイン クイーンステークス三連複的中。(13,000円)
小倉メイン KBC杯外れ
新潟メイン NST賞三連複的中。(3,130円)

札幌12R 羊ヶ丘特別三連単的中。(81,090円)
小倉12R ハズレ。
新潟12R ハズレ。

6R中万馬券3本的中(2本万馬券)となかなかの結果でした。

7.29的中画像.JPG

7.29収支.JPG

にほんブログ村 トラコミュ JRA競馬予想へJRA競馬予想

にほんブログ村 トラコミュ 予想的中です!へ予想的中です!








軍資金調達方法
お役立ち情報



人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 競馬ブログ・ランキング
ランキングに参加中です。役に立ったら応援m(__)m



posted by たかくん at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283817849

この記事へのトラックバック
ページトップへ戻る
×

