またまた久しぶりの更新

2011年06月10日

またまた、久しぶりの更新となってしまいました。

体調が芳しくなく、今また自宅療養の日々。

一年前の今頃は、仕事も頑張っていたのに・・

とまあ、そんな暗い話はさておき、

もう春のG1もあと宝塚記念を残すだけとなってしまいましたね。

最後くらいは、ビシッと的中させたいものです。

ちなみに春のG1戦績はというと

最悪でした。

フェブラリーS以降的中はわずか1つ。
(回避したレースもありましたが、それにしても情けない。)



posted by たかくん at 01:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週は疲れました

2011年02月15日

先週、小倉競馬場に行ってきましたが、

雪のため3Rで中止。

帰り道、一部区間高速通行止めと・・・

完全についていませんでした。

今週は、フェブラリーSですね。

狙い目は、人気すると思いますが、

トランセンドでいきたいと思います。
タグ:日記


posted by たかくん at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超久しぶりの更新

2011年02月11日

ご無沙汰してます。

約1年ぶりの更新となってしまいました。

この1年間、病気で入退院等の繰り返し、

やっと、仕事にも数ヶ月前に復帰し

慌しい日々をおくっていました。

また、不定期で予想など書きたいと思いますが、

以前のようにはいかないかなあ。。。

なにはともあれ、またよろしくお願いします。
タグ:競馬 日記


posted by たかくん at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体調未だ戻らず

2010年01月23日


久しぶりの更新です。

このところ、闘病中の病気の状態が芳しくなく

病院行ったりきたり。。。

手足の痺れも酷く、ブログの更新もできず、ましてや競馬も・・・

とりあえず今月中は、競馬も控え静養します。

このブログ御覧の皆さんの健闘をお祈りします。




タグ:日記 体調


posted by たかくん at 17:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凄い雪です

2010年01月13日

今日は凄い雪ですね。

平地でも積雪がすごい。

昨日のうちに定期の通院検査に行って良かったとつくづく思いました。

最近、何かとバタバタ続きの上、体調もイマイチ。

今週末の競馬もおそらく回避することとなりそうです。
タグ:大雪


posted by たかくん at 07:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連休の競馬は休み

2010年01月09日


こんばんは。

絶好の3連休で競馬も3連荘。

残念ながら今週は、所用があって参戦できそうにありません。(><)



タグ:3連休 競馬


posted by たかくん at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROOKIES −卒業−

2009年12月04日

今日は、定期の通院日。

薬もらうだけなので、終わったらサッサと

ROOKIES −卒業− のDNDでも買って帰ろうと思います。

少し、気分転換して週末に挑みたいと思います。


DVD ROOKIES −卒業−

タグ:DVD


posted by たかくん at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜競馬が・・・

2009年11月21日

本日、急用が入ってしまい、競馬ができなくなりました。

週末の楽しみが・・・

鬼嫁のお供で買い物に・・・苦痛だ。。。

出先でこっそり馬券が買えれば、福島記念だけ買おうと思います。

東京スポーツ杯2歳Sは完全回避です。

福島記念の穴注目は、デストラメンテ、ヤマンンメルベイユ。


マイルチャンピオンシップの短評はこちらから

posted by たかくん at 08:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンションガタ落ち

2009年11月17日

今日は定期の通院日。

天気は悪いし、寒いし、テンション

しかも寝坊してしまった。。。診察までの待ち時間長くなりそうです。

スポーツ紙でも買って、週末の検討でもノンビリしたいと思います。

タイピングする指先が、妙に痺れる・・・嫌な予感


タグ:日記 ブログ


posted by たかくん at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GReeeeN解散否定

2009年11月05日

GReeeeNのHIDE、解散報道に怒り

 男性4人組バンド、GReeeeNのボーカル、HIDE(29)が5日、一部スポーツ紙が報じた解散報道について公式ブログで否定した。HIDEは「完全に怒ってます。みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい」と怒りをあらわにし、解散を否定している。

 一部スポーツ紙によると、GReeeeNは25日発売のベスト盤発売を最後に解散し、メンバー4人全員が歯科医師に専念すると報じられた。これに対し、メンバーのHIDEが5日付けの公式ブログで反論。「一言でも僕らの口からそいういことがでてて、それを噂としてでまわるならまだしも、口に発したこともないのに、この有様。火の無いところに煙をたてて、火事だといってお金をとる。最悪ですね。みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい」と一部報道に怒りをあらわにし、ファンに対して解散を完全否定した。

 また、メンバーがメディアに顔を出さずに活動していることについて、「僕らは歯科医師として普通に診療を行っています。デビュー当時はまだ学生でしたが、診療に影響を及ぼす事を考え、今のスタイルとなりました」と説明している。

 GReeeeNは2007年にユニバーサルミュージックからメジャーデビュー。TBS系「ROOKIES」の主題歌「キセキ」がオリコン2週連続1位を記録するなど大ヒットした。 (サンケイスポーツ)

ほっとしましたね。



★GReeeeN(CD集)★



posted by たかくん at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページトップへ戻る
×

