GReeeeN電撃解散!ショック

2009年11月05日

「キセキ」が今春の選抜高校野球の行進曲に使用された4人組グループ、GReeeeNが25日発売のベスト盤を最後に電撃解散することが4日、分かった。同グループはメンバー全員が現役歯科大生で、勉学と音楽の両立を目指し活動を続けてきた。だが、メンバー全員が将来について話し合った結果、今後は4人全員が歯科医としての道を進むことを決めたという。デビューからわずか2年で音楽活動にピリオドを打つことになった。  (日刊スポーツより)

( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・

大ファンだっただけにショックです。

歯科医なんか腐るほどいるんだから・・・考え直して欲しい。

君たちの変わりはいないんだぞ。。。


★GReeeeN(CD集)★



posted by たかくん at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンション下がる

2009年11月04日


今日は、朝から定期の通院。

毎度のことながら入院検査の勧告。

3ヶ月くらい前にも入院してるのに。。。

そんなにデータ欲しいものなのでしょうか。病院って。。。

もうはっきり言って勘弁して欲しいです。

モルモットじゃないんだから・・・

テンション下がりまくりです。
タグ:通院 日記


posted by たかくん at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬券下手

2009年11月02日


どうも最近(今年)G1のメガヒットに縁がない。

直前のパドック予想では、いいとこ見つけてるんだけど、

何故か当たらない。

馬券下手さを痛感してしまいます。。。

今週はG1の中休み。ゆっくりと頭を冷やして、

エリザベスに望みたいと思います。

週末、重賞3つか。。。



posted by たかくん at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消えた記事内容(過去記事集No3)

2009年10月27日

別のポータルから過去記事復旧。

過去記事集No3




続きを読む

posted by たかくん at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消えた記事内容(過去記事集No2)

別のポータルから過去記事復旧。

過去記事集No2




続きを読む

posted by たかくん at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消えた記事内容(過去記事集No1)

別のポータルサイトから過去記事復旧。

過去記事集No1




続きを読む

posted by たかくん at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ復旧作業何とか一段落

人気ブログランキング にほんブログ村 ブログセンター
応援お願いします。m(_ _)m


不幸な出来事から約1日。
何とか最低限の復旧作業は済んだ。(微調整は多数残すも・・・)
シーサーブログ、もう少しテンプレート充実してるといいんですけどね。
とりあえず、3カラム右のレイアウト変更を軸に
記事タイトル、日付の入れ替え等etc
まだやらなきゃいけないことたくさん・・・

次の復旧作業に入ります。

温かいコメントいただきありがとうございました。



posted by たかくん at 09:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログが消えてしまい再作成

2009年10月26日

ブログ再開したのもつかの間、

シーサーブログで他ブログ整理してたら

誤って削除してしまいました。

泣きそうです。

復旧させることって不可能なのでしょうか。。。

また一からカスタマイズもしないといけない思うと溜息がでます。
タグ:日記 競馬


posted by たかくん at 15:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページトップへ戻る
×

