天皇賞秋は回避

2012年10月29日

楽しみにしていた天皇賞秋でしたが、
熱発のため回避しました。
週末久しぶりに39度超える高熱に襲われ、半ば死にかけ流石に競馬どころではありませんでした。
(皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。)

関西馬6頭(トゥザグローリー、トーセンジョーダン、サダムパテック、シルポート、アーネストリー、ジャスタウェイ)は、高速事故の足止めくらって5時間遅れ。
かろうじて、通行止め前に手前のインターで降りたカレンブラックヒル、エイシンフラッシュ。
それでも1〜3時間遅れ。
そのアクシデントも跳ね除け勝ったエイシンフラッシュは、見事。
流石ダービー馬。(流石デムーロ)といった感じです。
2着のフェノーメノも正攻法の強い内容。今後がまた楽しみな一頭となりました。
エイシンが内からすくってこなければ・・・
運に負けたと言うべきでしょうか。

来週はG1の中休み。
体調整えて、エリザベス女王杯に向かいたいと思います。
狙うは、ホエールキャプチャ。
前走大敗で人気落ちしてくれないかなぁと思っています。



posted by たかくん at 17:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気が付けば小倉競馬開催

2012年07月30日

また長いことブログの更新が途絶えてしまいました。

持病の状態が今ひとつでなかなか競馬と言うわけもいかず、

気が付けば大好きな小倉競馬が開催!

行きたい・・・体さえ言うこと聞けば。。。

現場に行ける方が心底羨ましい今日この頃です。

春のG1以降、馬券の購入もあまり行なわず、

たまにWIN5を購入していましたが、2度のWIN4。

相変わらず、あと一歩の状態です。
(優木まおみちゃんがWIN5三百万馬券的中させた時のWIN4には泣きそうでした。)

昨日は、小倉開催と言うこともあり、久しぶりに3場メインレース+最終レースも購入しました。

WIN5は1レース目から外してWIN3。

札幌メイン クイーンステークス三連複的中。(13,000円)
小倉メイン KBC杯外れ
新潟メイン NST賞三連複的中。(3,130円)

札幌12R 羊ヶ丘特別三連単的中。(81,090円)
小倉12R ハズレ。
新潟12R ハズレ。

6R中万馬券3本的中(2本万馬券)となかなかの結果でした。

7.29的中画像.JPG

7.29収支.JPG

にほんブログ村 トラコミュ JRA競馬予想へJRA競馬予想

にほんブログ村 トラコミュ 予想的中です!へ予想的中です!




posted by たかくん at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お約束のWIN4&安田記念、ユニコーンSの結果

2012年06月03日

本日の安田記念、ユニコーンS、WIN5馬券結果。

昨日、馬券の公開は出来ませんでしたが、
馬券のほうは、こんな感じで購入していました。

安田記念
調教で狙っていた2頭の頭から
三連単フォーメーション
4.5
4.5.7.8.11.14.15
4.5.7.8.11.14.15.3.9

グランプリボス、2着削ってやってしまいました。。。
痛すぎです。
三連単フォーメーションで外した時に一番悔いの残る形です・・・

しかも、笑えるのが、久しぶりに購入したWIN5。

6.3WIN5結果.JPG

昨日も祐一君重賞勝ったからWIN5はあえて外しました。
頭で来れば、三連単は、当たるだろうとタカをくくってこの始末。
結果見事に4レース目まで的中のWIN4。
配当は、安かったですが裏目引きまくりで運の無さを痛感。。。

しかし、ユニコーンステークスは会心の的中。
馬券の方は、三連単フォーメーション

4.8
4.8.3.6.7
4.8.3.6.7

三連複フォーメーション
4.8
4.8.2.3.6.7.14
4.8.2.3.6.7.14

6.3ユニコーンS的中画像.JPG

ここも、祐一君が勝ち今週の重賞はすべて祐一君。
絶好調ですね。驚きです。

PS 
今日は体調悪い中、子供の運動会の応援行って
ヘトヘトです。

にほんブログ村 トラコミュ WIN5へWIN5

にほんブログ村 トラコミュ JRA競馬予想へJRA競馬予想





posted by たかくん at 20:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本ダービー予想結果

2012年05月28日

日本ダービー惨敗でした。

恐れていた高速馬場前残り、ゴールドシップ、ワールドエース届かず馬券圏外。

レース前、友人とのやり取りで
2頭牽制し合って届かず、4.5着じゃなかろうって言ってたらまさにその通りに。

しかも、当初管理人の本命馬はディープブリランテ
友人の本命馬は、フェノーメノ

ここでのやり取りが、また笑えます。

友人 ディープは2勝やから頭は無い2.3着でいいぜ。
管理人 フェノーメノは青葉賞組やから2.3着でいいよ。
2人とも トーセンホマレボシは、按上が怖い、でも勝ちはないから2.3着やな。
じゃあ買い目どうする?

友人 ゴールド&ワールドエース2頭軸で流す。ディープは切るよ。
   だからきっとくるよ頭で。
管理人 ゴールド&ワールド頭2頭フォーメーションにする。フェノーメノは切るよ。
   2着で着たら笑うよね。
2人で 言うとることちゃうやんけ。じゃあ3着はトーセンホマレボシやな。

友人 お前ところで、買ったトーセン?
管理人 いや切った。
友人 俺も切った。

レース後、爆笑。
言ってた馬買っとけよ・・・

さりげなく、裏切り行為で、ディープ⇔トーセンの馬単表裏を500円買い足し購入していた管理人。
直線ドキドキはしたけど所詮ハズレ。
馬単の買い足しは、友人には内緒の話である。


何はともあれ岩田Jダービー制覇おめでとう!!

来週は、安田記念。

今度はきっちり荒れるレース的中させて、同日の楽天スーパーSALEで衝動買いしたいです。




にほんブログ村 トラコミュ 第62回 安田記念(GI)へ第62回 安田記念(GI)

にほんブログ村 トラコミュ 安田記念 データ分析へ安田記念 データ分析




posted by たかくん at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1.15の馬券結果

2012年01月18日

ここのところ体調を崩してしまい1週間ぶりの更新となってしまいました。

なかなか、思い通りに病の回復も、馬券もうまくいかない管理人です。

とは言いつつも、先週も一応馬券購入しました。

やっぱり、競馬は100円でも買わないと楽しめませんから・・・

600円だけ入金して遊んだ結果、

京成杯馬単的中

日経新春杯ワイド的中。

とW的中。

小銭でとりあえず購入した時に限って的中とは、

何とも言いようがありません。。。

1.15的中画像.JPG

1.15投票成績.JPG


今週のアメリカジョッキークラブカップ&平安ステークスの予想は、

体調が良ければ掲載したいと思います。

皆さんもくれぐれも体調にはお気をつけ下さい。


にほんブログ村 トラコミュ 第19回 平安ステークス(GIII)へ第19回 平安ステークス(GIII)

にほんブログ村 トラコミュ 第53回 アメリカジョッキークラブC(GII)へ第53回 アメリカジョッキークラブC(GII)





posted by たかくん at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東西金杯予想結果

2012年01月05日

東西金杯予想結果


中山金杯


◎ 5アドマイヤコスモス(16着)
〇 6コスモファントム(3着)
▲ 8エーシンジーライン(4着)
△ 2トップゾーン(8着)
△13エクスペディション(5着)
△10イケドラゴン(10着)


馬券は、アドマイヤコスモスを三連単の軸(頭固定)&三連複で購入しましたが、

結果はご存知のとおり。アドマイヤコスモス故障?

ズルズル後退して最下位入選。2.着馬も買い目におらず惨敗。



京都金杯

◎ 4マイネルラクリマ(1着)
〇10サダムパテック(5着) 
▲15シルポート(16着)
☆ 2ヤマカツハクリュウ(10着)
△16アスカトップレディ(3着)
△ 9ショウリュウムーン(4着)


本命マイネルラクリマ1着も2着ダノンシャーク抜かして不的中。

買い目は、三連単マイネルラクリマ1頭軸で流しましたが、残念な結果。

アスカトップレディ穴で狙ってただけに、ダノンシャーク抜かしたのは

大失敗でした。

今日は、朝から馬券購入して、的中は2鞍のみ。

馬連、馬単なら的中というのが結構ありましたが、三連単、三連複で購入し続け、

負債40,000円。

新年早々、散々な結果でした。



にほんブログ村 トラコミュ 中山金杯 予想へ中山金杯 予想

にほんブログ村 トラコミュ 京都金杯 予想へ京都金杯 予想



またドル箱で資金稼ぎでもします。。。トホホ

アンケートやゲームでプチ稼ぎ『ドル箱』
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
PCからは↑バナーから登録

どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』
携帯からは↑バナーから登録


ドル箱 10分の作業で10,000円稼ぐ方法の記事へ




posted by たかくん at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日杯FS予想結果

2011年12月18日

朝日杯FSアルフレードやっぱり強かったですね。

来年がさらに楽しみになりました。

パドック気配も抜群でツイッターでも筆頭推奨しました。

また、ショウナンラムジ&トウケイヘイローも気配が良く勝負馬券に加えました。

さすがにショウナンは冒険しすぎの感があったので、

アルフレードの頭固定でトウケイヘイロー相手中心に買い足しました。

もちろんマイネルロブストもです。

最後の直線では、的中確信しましたが、

トウケイヘイローわずかにレオアクティブに差されて4着に。

三連単アルフレード→マイネル⇔トウケイは、1,000円買い足してただけに

ショック。。。

今年騎乗停止でこれがG1ラストの横典Jにしてやられました。

調教筆頭推奨のアルフレード、マイネルロブストがワンツーと見立て完璧だっただけに

ここ外したのは痛恨です。


PS やっぱりクラレントぶっ飛びましたね。
小牧Jお約束です。
また、サドンストーム勝浦J。まずまずのスタート決めるも何故下げる?
あそこまで下げると厳しいだろうに・・・
やっぱりG1ではジョッキー腕ももの言いますね。

にほんブログ村 トラコミュ 第63回 朝日杯フューチュリティS(GI)へ第63回 朝日杯フューチュリティS(GI)




posted by たかくん at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神JF予想結果

2011年12月12日

ジョワドヴィーヴル圧倒的な強さで勝利。

やっぱりこの血統走りますね。

母ビワハイジ恐るべし。

パドック気配も良く密かにツイッターでもパドック推奨ジョワドヴィーヴルで呟いてました。

まだ、1戦1勝で半信半疑での単勝4番人気。

先物買いで、ここで的中させたかったのですが、2着のアイムユアーズ外して見事に高配当取りそこない。

悔しすぎです。

マルチ流しで広めに流せばば楽に取れてたものを・・・完全な馬券ベタです。

G1も残り2つ気を取り直して頑張ります。


今ならまだギリギリ間に合う有馬記念の資金稼ぎ

軍資金稼ぎに一役「ドル箱」経由でFX口座開設10,000P(円)獲得しました



にほんブログ村 トラコミュ 第63回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)へ第63回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)




posted by たかくん at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャパンカップダート予想結果

2011年12月05日

ジャパンカプダート馬券の結果。

大外不安視も終わってみれば、トランセンドの圧勝。

エスポワールシチーとの力差は、南部杯の時点ではっきりしていると

1着固定で臨んだ訳ですが、紐がサッパリ。

紐荒れすると思ったのですが、そうはうまくいきませんね。

また仕切り直しです。

WIN5のほうも1レース目6番人気勝利でいいスタートきるも

2レース目で終了。

今週はWIN2でした。


にほんブログ村 トラコミュ 第12回 ジャパンカップダート(GI)へ第12回 ジャパンカップダート(GI)
にほんブログ村 トラコミュ WIN5へWIN5





posted by たかくん at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の馬券収支結果

2011年12月03日

今日は、特別レースから馬券購入しました。

東西の重賞、鳴尾記念、ステイヤーズSの予想はブログに掲載しませんでしたが、

結果は、共にハズレです。

鳴尾記念 レッドデイヴィス強かったですね。さすがシンザン記念でオルフェーブルを負かした馬。

骨折明け+20キロでもあのレース内容。

骨折前は、世代最強説さえ飛んだ同馬の今後の活躍に期待です。

一方、ステイヤーズS古豪マイネルキッツ復活勝利。

横綱相撲の競馬で完勝。道悪も得意みたいですね。

本命にしましたが、さすがにトウカイトリックは・・・買えませんでした。


本日の結果は、9R中3R的中


12.3的中画像.JPG


阪神10R三連復9,810円

小倉11R三連復3,340円

中山12R馬 単5,600円


+7,000円の結果でした。


さあ明日は、ジャパンカップダート。

今週こそ的中させたいです。


にほんブログ村 トラコミュ 予想的中です!へ
予想的中です!



タグ:馬券 収支 結果


posted by たかくん at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページトップへ戻る