函館記念予想結果

2011年07月24日

函館記念予想結果。

◎ 4キングトップガン (1着)
〇16マイネルスターリー (8着)
▲ 5マンハッタンスカイ (13着)
☆ 2コロンバスサークル (5着)
△ 1メイショウクオリア (4着)
△ 8ダイワジャンヌ (11着)

◎キングトップガン1着も
2着マヤノライジン
3着アクシオン
無印で不的中。

ただ、マヤノライジンだけどうしても気になり馬券追加購入しました。
3連復とワイド。
最後のゴール前三連復当たった!と思いましたが、写真判定の結果3着アクシオン・・・
悔しすぎです。
とりあえず、THE MISSION3のために買ったワイドのみ的中となりました。


函館記念ワイド.JPG

その他レースでの本日の万馬券的中2本

京都10R長浜特別三連復(33,420円)
WIN5の軸馬でもあったので三連単で買えば良かったです。

京都10R万馬券的中.JPG


函館12R(11,850円)

函館12R的中.JPG


土日トータル収支は−4,000円の結果となりました。


にほんブログ村 トラコミュ 第47回 函館記念(GIII)へ第47回 函館記念(GIII)

にほんブログ村 トラコミュ 中央競馬予想へ中央競馬予想



posted by たかくん at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の予想結果(日本海S)

2011年07月23日

本日の新潟メイン日本海S予想結果。

話にもなりません。
レッドスパークル仕掛けることも無く終了。
3連復BOXで、押さえるべきでした。
明日の函館記念こそ的中させたいものです。


◎13レッドスパークル(8着)
〇11エーブチュアマン(3着)
▲ 2ネコパンチ(5着)
△ 3ショウナンアクロス(9着)
△ 4ポルカマズルカ(1着)
△ 8コスモラピュタ(2着)


今日は、朝から馬券買いましたが、特にクリーンヒットも無く終わりました。
本日の収支結果−16,900円


万馬券的中1本(新潟9R)


7.23新潟9R.JPG



posted by たかくん at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイビスサマーダッシュ予想結果

2011年07月18日

アイビスサマーダッシュの予想結果


◎ 5 サアドウゾ(6着)
〇 8 マヤノロシュニ(9着)
▲16 ジェイケイセラヴィ(5着)
☆ 7 アポロドルチェ(13着)
△14 シャウトライン(4着)


悩んだ挙句の果ての、大穴狙いの三連単BOX買いは見事に不発に終わりました。

ここは、荒れると思ってたのですが、まったくの検討違いでした。


にほんブログ村 トラコミュ 第11回 アイビスサマーダッシュ(GIII)へ第11回 アイビスサマーダッシュ(GIII)




posted by たかくん at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕賞、プロキオンS予想結果

2011年07月11日

七夕賞予想結果。
ハズレ 
3連単軸にしたキャプテントゥーレ、マゼラン共に2桁着順。
笑ってしまうような結果。
キャプテントゥーレ
行けなかった時点で騎手の言い訳が目に見えました。
(ハナに行ったら結果は違ったかもみたいな。)
マゼラン
3コーナーでレース終了。
期待した私が馬鹿でした。
遅れてきた大器?大成することはないと確信。

唯一の救いは、週中注目馬として挙げたイタリアンレッドの1着。
重い印は付けませんでしたが、
買い足し馬券の馬単頭で購入しました。
2着のタッチミーノットは買ってなかったので結局ハズレですが。。。
(追加購入分ハズレ馬券の画像は省略します。)

一方、ケイアイガーベラの1着は堅いと見ていた、プロキオンS
少し早い展開かなとも思っていましたが、ケイアイ3着。
最後の直線シルクフォーチュン!
恐ろしいくらいの伸び、圧巻でした。
馬券は外れましたがイイもの見れました。

今週は、まったく良いところも無く負債29,000円(土曜-10,000日曜-19,000円)

的中された方々おめでとうございます。
今週のアイビスサマーダッシュも頑張りましょう!

にほんブログ村 トラコミュ JRA競馬予想へ
JRA競馬予想

にほんブログ村 トラコミュ 中央競馬予想へ
中央競馬予想

にほんブログ村 トラコミュ WIN5へ
WIN5

にほんブログ村 トラコミュ 第11回 アイビスサマーダッシュ(GIII)へ
第11回 アイビスサマーダッシュ(GIII)


posted by たかくん at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月6日園田競馬予想結果

2011年07月06日

本日の園田競馬の結果。
今日の園田は高配当でましたね。
(10万超え馬券3本内1本は86万馬券!)
管理人は高配当Get出来ませんでしたが。。。

以下本日の詳細

第1R見送って第2Rから馬券購入開始。
(本日も独り言ツイッターで実況予想してました。)

第2R  馬単的中(5,750円)
第3R  馬単的中(5,960円)
第4R  馬単的中(1,060円)三連単的中(4,480円)
第5R  馬単的中(320円)堅すぎて当然トリガミ
第6R  馬単的中(1,520円)三連単的中(4,660円)ここで利益8,000円に
第7R  不的中
第8R  不的中(ここで悪い癖熱くなり始める)
第9R  不的中
第10R 不的中
第11R 不的中 ここで収支-10,000円 本日終了。
と思いきや何か不完全燃焼すぎ且つ熱くなり2,400円追加入金する。
第12R 三連単的中(6,860円)

前半戦は、様子見の馬単作戦が功を奏したんですが、
後半戦今日は荒れるぞと思い勝負かけるも的中出来ず。
結局11R中6R的中。
万馬券的中無し。
収支▲5,600円
疲れました。
(楽天ポイントだけもらっておきます。トホホ)


園田競馬(7月6日結果).JPG


posted by たかくん at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月5日園田競馬結果

2011年07月05日

本日の園田競馬の結果。

結局今日は、リアルタイムツイッター予想公開してました。
(フォロワーいないので完全独り言状態でしたが・・・)

今日の園田競馬の印象は、堅いレースが多めってかんじでした。
ただ、万馬券も4本(内1本は10万馬券)

管理人の戦績はというと

11レース中、的中7レース。
しかし、残念ながら利益は+500円。。。ショボイ。
後半戦は、完全に熱くなってしまいました。

詳細はこんな感じです

1R  不的中
2R  馬単的中(1,860円)
3R  不的中(3連単75,600円の高配当が飛び出しました。)
4R  馬単的中(3,470円)3連単的中(18,780円) ここで利益確保し一瞬イケそうな気配に。
5R  3連単的中(1,210円)堅すぎ・・・当然トリガミ
6R  3連単的中(4,740円)
7R  馬単的中(1,970円)万券そろそろかと思い3連単100倍以下削って裏目的中逃す。
8R  3連単的中(1,410円)7Rの教訓生かすも堅すぎで当然トリガミ
9R  不的中(勝負にいくも見事撃沈。ここらで熱くなり始める。)3連単82,820円の高配当。
10R 3連単的中(1,200円)完全に熱くなる。
11R 不的中(前に行った2頭ぶっ飛ばしすぎて共倒れ127,030円のビック配当。

園田競馬結果(7月5日).JPG

本日唯一の万馬券的中画像

園田万馬券.JPG
配当18,780円

今日の成果は、+500円
と楽天競馬で得るポイントくらいです(^_^;)
いつもながら、熱くなりすぎました。

皆さんも地方競馬するときは、
楽天競馬のキャンペーンエントリーお忘れなく!!

地方競馬はお得な楽天競馬で」の記事へ

posted by たかくん at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連勝フレールジャックが秋競馬を盛り上げるか?

2011年07月04日

昨日のラジオNIKKEI賞。何だかんだと言って堅い決着。

しかし、その中でも秋に向け楽しみな馬が出てきましたね。

フレールジャック。

コイツは結構すごいかもっ!

レース前は、パドック見て、愕然。。。

発汗激しいし、入れ込んでるし、馬場入後も気性の悪さ全開。

それでいて、あの強いレース。

落ち着きあって、まともな状態だったらどれだけやれるんだろう。

おかげで、あきらめていたWIN5も的中出来たし。

秋の注目馬として、追いかけたいと思います。
(菊花賞であれだけ入れ込まれるときつい気はしますけどね。)


以下デイリースポーツから引用

【ラジオNIKKEI賞】フレール、3連勝初重賞

 「ラジオNIKKEI賞・G3」(3日、中山)
 東日本大震災の影響により、福島から中山に移して行われた3歳限定のハンデ重賞。2番人気のディープインパクト産駒フレールジャックが、父をほうふつとさせる切れ味を全開。無傷の3連勝で重賞初Vを決めた。2着には3番人気マイネルラクリマ。1番人気のカフナは後方から追い上げたが3着だった。なお、プランスデトワールが1角で急に外側へ逃避し逸走。それに巻き込まれたディアフォルティスとともに競走を中止。プランスに騎乗していた横山典は、開催日1日(9日)の騎乗停止となった。
  ◇  ◇
 父譲りの末脚が夏の中山でサク裂した。上がり3F34秒4の切れ味。フレールジャックが豪快な差し切り勝ちを決めた。「前半から行く気満々で押さえるのに苦労した。だから、ラストで伸びるか不安だったけど、大丈夫だったね。キャリアが浅い馬なのに立派なものだよ」。福永がパートナーの底力を強調する。
 初の長距離輸送がこたえ、マイナス10キロの馬体重。パドックでは全身に汗をかき、イレ込みも目立った。「かなりナーバスになっていたし、返し馬が終わって輪乗りの時も立ち上がったりしていた。それでも勝つんだから大したもの。まだまだ課題はあるけど、落ち着いてくれたらもっと良くなる」と、今後への期待を膨らませた。
 無傷の3連勝で初のタイトル奪取。しかし、その道のりは決して平たんではなかった。「本当は去年の夏の阪神でデビュー予定だったんだけど、わんぱく坊主で生傷が絶えなかった。それで何度も放牧に出すハメになったから」。友道師は当時を振り返り苦笑いする。
 ようやく初陣を迎えたのが今年5月。そこから約2カ月で重賞ウイナーの仲間入りを果たした。「体は小さいけど、動かすとバネがあるし、実際の体より大きく見せる。まだ遊びながら走っているし、体もこれから良くなってくると思う」と、指揮官は今後の成長に思いをはせる。
 今後はいったんノーザンファームしがらきへ放牧に出され、秋は神戸新聞杯(9月25日・阪神)から始動。その内容次第で、菊花賞(10月23日・京都)か、他路線かが決定される。いずれにしても、色濃く受け継がれた父ディープインパクトの血が、秋競馬を盛り上げてくれそうだ。

posted by たかくん at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝塚記念的中

2011年06月26日

宝塚記念見事的中です。

案の定ブエナは、お約束の2着。。。

それにしても、アーネストリー見事でしたね強い。

時計も早い!早すぎる!

佐藤哲ちゃんおめでとう。

凱旋門賞も頑張って欲しいですね。

WIN5は出ましたね。ついに200,000,000円。

3票的中。いったいどんな人が当てたんだろう。



posted by たかくん at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェブラリーS結果

2011年02月22日

フェブラリーS

結局、買い目予想等は、UPできませんでしたが、

一応的中しました。

今年一発目のG1

何とか的中できてよかったです。

フェブラリー結果.JPG

posted by たかくん at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の成績

2011年02月11日

今年に入っての成績をUPしてみます。

成績.JPG

これは、先週の「きさらぎ賞」の的中証明。

きさらぎ.JPG

明日は、リハビリついでに、同僚に小倉競馬場に連れて行ってもらう予定で

今からワクワクします。

雪がひどく降らなければいいのですが。。。

posted by たかくん at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページトップへ戻る
×

