気が付けば小倉競馬開催

2012年07月30日

また長いことブログの更新が途絶えてしまいました。

持病の状態が今ひとつでなかなか競馬と言うわけもいかず、

気が付けば大好きな小倉競馬が開催!

行きたい・・・体さえ言うこと聞けば。。。

現場に行ける方が心底羨ましい今日この頃です。

春のG1以降、馬券の購入もあまり行なわず、

たまにWIN5を購入していましたが、2度のWIN4。

相変わらず、あと一歩の状態です。
(優木まおみちゃんがWIN5三百万馬券的中させた時のWIN4には泣きそうでした。)

昨日は、小倉開催と言うこともあり、久しぶりに3場メインレース+最終レースも購入しました。

WIN5は1レース目から外してWIN3。

札幌メイン クイーンステークス三連複的中。(13,000円)
小倉メイン KBC杯外れ
新潟メイン NST賞三連複的中。(3,130円)

札幌12R 羊ヶ丘特別三連単的中。(81,090円)
小倉12R ハズレ。
新潟12R ハズレ。

6R中万馬券3本的中(2本万馬券)となかなかの結果でした。

7.29的中画像.JPG

7.29収支.JPG

にほんブログ村 トラコミュ JRA競馬予想へJRA競馬予想

にほんブログ村 トラコミュ 予想的中です!へ予想的中です!




posted by たかくん at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お約束のWIN4&安田記念、ユニコーンSの結果

2012年06月03日

本日の安田記念、ユニコーンS、WIN5馬券結果。

昨日、馬券の公開は出来ませんでしたが、
馬券のほうは、こんな感じで購入していました。

安田記念
調教で狙っていた2頭の頭から
三連単フォーメーション
4.5
4.5.7.8.11.14.15
4.5.7.8.11.14.15.3.9

グランプリボス、2着削ってやってしまいました。。。
痛すぎです。
三連単フォーメーションで外した時に一番悔いの残る形です・・・

しかも、笑えるのが、久しぶりに購入したWIN5。

6.3WIN5結果.JPG

昨日も祐一君重賞勝ったからWIN5はあえて外しました。
頭で来れば、三連単は、当たるだろうとタカをくくってこの始末。
結果見事に4レース目まで的中のWIN4。
配当は、安かったですが裏目引きまくりで運の無さを痛感。。。

しかし、ユニコーンステークスは会心の的中。
馬券の方は、三連単フォーメーション

4.8
4.8.3.6.7
4.8.3.6.7

三連複フォーメーション
4.8
4.8.2.3.6.7.14
4.8.2.3.6.7.14

6.3ユニコーンS的中画像.JPG

ここも、祐一君が勝ち今週の重賞はすべて祐一君。
絶好調ですね。驚きです。

PS 
今日は体調悪い中、子供の運動会の応援行って
ヘトヘトです。

にほんブログ村 トラコミュ WIN5へWIN5

にほんブログ村 トラコミュ JRA競馬予想へJRA競馬予想





posted by たかくん at 20:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安田記念出走各馬の調教評価

2012年06月01日

第62回安田記念(3歳上、GI・芝1600m)出走各馬の調教評価。


1-1 ダノンヨーヨー(動き悪くない。なかなかの好時計)
1-2 ガルボ(好調そのものシャープな動き)
2-3 グランプリボス(力強さ有り復調気配も無いことはないが)
2-4 ストロングリターン(楽な動きで好気配)
3-5 ラッキーナイン(動き良好、頭が高いのは好みでないが)
3-6 スマイルジャック(沈み込むフォームは好感も・・・)
4-7 サダムパテック(動き良好、状態は前走と平行線)
4-8 コスモセンサー(イマイチ)
5-9 フィフスペトル(平凡、これといった感無く)
5-10 アパパネ(動きは良好)
6-11 エイシンアポロン(何度かハミを取り直すがラストの動きは良い)
6-12 ドナウブルー(マズマズ)
7-13 シルポート(動き良好、楽逃げなら)
7-14 グロリアスデイズ(キャンター軽めも馬体はマズマズに見える)
7-15 リアルインパクト(動きは平凡に写る、併せたストロングが良いだけに)
8-16 ローズキングダム(相変わらず攻め駆けしない馬、平凡)
8-17 マルセリーナ(楽な感じで良い動き)
8-18 ペルーサ(良い頃なら併走馬交わせたでは?また言い訳の走る気無いはNGよ)

穴目で、調教から狙ってみたいと思ったのは、ストロングリターン。
三頭併せの真ん中からスーッと抜け出す楽な走りっぷりに好感。
上手く立ち回ってくれれば・・・(また祐一か。先週同様ポカも心配だが。)
もう1頭は外国馬ラッキーナイン。
頭は高く好みではないが、馬なりでレースコース確かめるような走りに
勝負気配を感じてしまいます。

にほんブログ村 トラコミュ 第62回 安田記念(GI)へ第62回 安田記念(GI)

にほんブログ村 トラコミュ 安田記念 データ分析へ安田記念 データ分析



posted by たかくん at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 競馬予想(G1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ページトップへ戻る
×

